えふいずびーの無職生活

無職になりました。

確かに元々カロリークイーン&ほしいものリストの話

『だがしかし』に影響されて買ったブタメン(これ大人になってから初めて食べました、おいしいですね)の備蓄がまだいくらかある。もうしばらくはこれでいける。ブタメンが尽きたら本気出す。あー、『だがしかし』をリアタイで観ていた頃はこんな事になるなんて思っていなかったんだ…ブタメン買うくらいだったらもう少し別の(ry ←最近この思考パターン多いです、無益なのでやめたいです。


ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

むかし頂いたこれを一から読み直している。私も遂に京大卒ニートクラスタの仲間入りである。感慨深いような、「あ、そう、やっぱりね」なような。
特になにも目標とかないけど、とりあえず、ほしいものリストから何か貰ってみたい…貰ってみたい…。

ユキのほしいもの