えふいずびーの無職生活

無職になりました。

伸びしろの話(前振り)

空き時間(便利な言葉である)は、久々にブラウザゲーの「刀剣乱舞」など嗜んでおります。青江ちゃんマジ天使。


レベリングにはどうしても時間が必要で、働いていた頃は短刀のレベリングを完全にサボっていたため、六面の攻略ができないまま何か月も経っていたんですよね。今、まったりと市中を周回してちびっこたちのレベルを上げる作業を繰り返しています。和みのひと時です。


f:id:f_is_b:20160924074741p:plain
あおえさんといっしょ。


並行して各種クレカの見直しなどもやっておりますが、これについては項を改めて…。いやね、書くことが多すぎるのね。「無職のためのクレカ指南」とか、書けそうです。


などと言っていたら蜻蛉切さんドロップしました。ウロウロウロウロ周回していた甲斐があった。よかった。
f:id:f_is_b:20160924081206p:plain