えふいずびーの無職生活

無職になりました。

こういう時の救いはジャンプ

日曜から月曜に向かうこの時間帯は、とても不安定になります。投稿時刻を表示させるはてな記法を失念したのでここに明記しますが、現在2:42。眠れません。


余計なことを考えてはいけない、分かってはいますが、あの時クソ事務員に言われたこと、あの時クソ事務員にされたことなど、思い出してしまいますね。あーあ。無益。


f:id:f_is_b:20160926024737j:plain
倫敦どんより。


泣きたくなったりもしますが、もうおばさんだし色々痛々しいからそれだけは堪えて、日が昇ったらジャンプを求めてコンビニに行きましょう。ジャンプはね、たまになら買っていいことにしてあります。代わりに何か我慢しなきゃですけどね。


f:id:f_is_b:20160926025046p:plain
明けない夜はない(文字通り)。