えふいずびーの無職生活

無職になりました。

暇だからできる

24日にドロップした蜻蛉切さんはけさ特が付きました。
働いていた頃ではありえない速度のレベリング。暇だからーできるー♪


あと、市中演習のボスマスで明石国行くんも遂に落ちてきました。
「ボス撃破で稀にドロップする」という書きぶりのものが入手できたのもこれが初。そもそも、落ちてくるまで周回できたのが初。


f:id:f_is_b:20160927111919p:plain
「俺たちは血えk(ry」


これではただのオタクの日常ですが、
「死ぬまでにこのゲーム(模型/ラノベ/円盤など)全部崩せるかな…」
と思いつつ生きている人は相当数いますよね。定年か、それまでに無職になんなきゃ余暇なんて実質存在しないよなあ。
今まで何が楽しくて生きてきたのか、今何が楽しくて生きているのか、ほんと分かりませんよね。そらアンパンマンも悩むわ。