えふいずびーの無職生活

無職になりました。

やぁやぁこれなるは

ハイキュー!!』の新刊を買いました。

ハイキュー!! 23 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 23 (ジャンプコミックス)

まえグダグダ書いた長文の、福岡旅行の帰りに買ったとあるのがこのひとつ前の巻ですね。普通に連載しているジャンプ漫画のコミックスが一冊でる間に、私の人生激動ですね。はー。


定価のある書籍をいかにお得に買うか、散々考えましたが、今回は楽天ブックスさんのお世話になりました。楽天ポイントかなり貯まってたし。
『お得に買う』だけならいくらでも他に選択肢があるのですが、次に『可能な限り早く手に入れたい』という縛りがありましたのでこうなりました。楽天ブックスさん、発売日の前日にネコポスにて発送してくだすったので、発売日当日に読むことができましたよ。ありがとうございます。


今回も大変よいお話で、作者様はじめこのコミックスを私の手元に届けるのに携わってくれた皆様に心から感謝です。『一本の鉛筆の向こうに』みたいなの、こういうのでも書いてほしいなー。大半が流通の話になりそうだけど。