えふいずびーの無職生活

無職になりました。

ニートのマイルストーン

ハイキュー!!』の新刊25巻が出ました。

ハイキュー!! 25 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 25 (ジャンプコミックス)

今回も楽天ブックス様とネコポス様のお陰で、インフルエンザ騒動以来ずっとヒキコモリクズニートのえふいずびーさんのもとにも美しい飛雄ちゃんの表紙がやって参りました。
本当にいつもありがとうございます。
荷物の量、減らせるよう、私も他の場面では尽力いたしたいです。


ハイキューの新刊って、このニート日記では一種のマイルストーンの役割を果たしているんですよね。
あー前の巻が出た時わたしはアレしてたなぁ、進歩しないなぁ…(遠い目)とか自らを省みるきっかけとなるもの。
ちなみに前回24巻が出たころは、私は刀剣乱舞の「秘宝の里」(PC版)で小烏丸を求めて一日中マップをウロウロしてました。だるいのでベッドの中で。クズですね。クズです。


さっき、納豆が尽きたので激安スーパーに買い出しにゆきました。ぼろいエコバッグを下げて昼日中にのそのそ歩くクソニート。ほんと生きててすみませんと思います。こんな時間におんもに居るのはお昼休み中のビジネスマンか春休み中の子供か、子育て中の奥様か、それ以外。私は34歳クソニートという肩書きなので、それ以外真っ只中に該当しますね。
34歳クソニート、世が世なら飛雄ちゃんくらいの息子がいてもおかしくないというのに。なんでこうなったんだろうなー。あー。それ系考え出すとどこまでも落ちるから、このへんにしとこ。


飛雄ちゃんかわいー! すっごーい!
f:id:f_is_b:20170303122406j:plain